変愚蛮怒のハーフオーガプリーストの話4

dump

http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12266.txt

 

直前の記事を投稿した直後、長い付き合いになるであろう★モーニング・スター『血流の刺』を鉄獄20Fでゲットしたり、なんかどっかで鑑定のロッド1本目を拾ったりとほくほく。まあ調子乗ってたらダークエルフの王で召喚あばばばばって感じで失敗したんですけども。

しかしその失敗を糧にしてログルス使いと宝物庫はたっぷり準備してから行ったよ!

ラアルの破壊集大成にちょっかい出しながらも無事クリアして★影のジャックのクローク、★オウル・パイク『天の沼矛 』、トランプ3冊目ゲット。

天の沼矛と血流の刺を切り替えながらダンジョン探索。★苦痛のグレイブ拾ったから使ってみたいけど、耐性とか悩ましいね。

このあたりでレベルが35に到達。啓蒙し放題じゃー!武器の祝福も解禁!

後は、37Fでブランドの情婦『ジャスラ』に遭遇してビビって逃走した事くらい。ヒドラ召喚する奴は畜生だ。