変愚蛮怒のエント超能力者の話

http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12647.txt

dump

 

最近は変愚無印の方をよくやってるよ。そろそろこっちで勝利してみたい。

変愚蛮怒紹介サイトで見てやってみようと思った組み合わせ。火属性攻撃怖いけど今のところ生きてるよ。MPには注意しないといけないけど念動衝撃弾で大体処理できるねこれ。

レベル25に達したから自前で鑑定に加え霊視テレパシーで探索はさらに快適になった。もう少し鎧化が強くなれば危険もより減ってくるだろう。

 

そういえばデスソードクエでソウルソードが出た。轟音・劣化は早い段階で有用だし嬉しい。超能力者は両手が塞がっていてもまともな攻撃手段があっていいね(スペルユーザーは大体そんなもんだけど)。

 

追記:死にました。