変愚蛮怒のハーフオーガプリーストの話3

dump

http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup12260.txt

凄くゆっくり鉄獄を降りてる気がする今日この頃。

 

隠密の無さに怯えていたところ、☆硬革ブーツ『かくれんぼ』 [3,+18] (+4隠密) {+耐隠探(魅}を防具屋で発見し購入。『隠密行動 :良い』で感動した。その他にも全耐性の革製スケイルメイルや滅邪のビークドアックス、鋭敏のヘルメットなど、装備は大体安心して探索できる状態に達したと思う。今回はオーククエクリア出来たよ!報酬は+2隠密だったけどな!

低レベルクエストも続々こなし、ややピンチになりながらも柳じじいをクリアし耐混乱をゲット。これでカオスシェイプチェンジャーやスラーネッシュの女悪魔対策は完了、安心して階段を降りられるぞ。

後は雑魚ユニークを取り巻きごとボタン長押しで蹴散らしたり、大きな鉄箱を持ってびくびくしながら竜窟で開けると暗黒3冊目が1つ、歌集3冊目が2つ出てきて大喜びで売ったり。中身が階層に依存するってなんかで見た気がするので……。

そういやどうでもいいけど悪魔エゴが4つも手に入っている。何故だ。

 

BMに売っている一角獣の書を眺める@は、ガラスケースに飾られたトランペットを見つめる少年のような眼をしていたという。尚8万円。高いよう。