変愚蛮怒東方勝手版の深針妙丸の話

敗北dump

http://www.miyamasa.net/upload/upl/G9AapMDCIG2ibEz4M0vO/00216.txt

ご覧の通り敗北。死んでよく分かるHPの低さといった気分。アップローダーに上がってる勝利dumpを見る限り一応900には届くらしい。殴り職でこれだけども……。

 霊夢の48Fにお宝があるという占いに誘われた結果がこれだよ!おのれ博麗の巫女!

 

真面目に反省すると欲張りすぎたというのは否めない気がする。体力回復の薬を持ってたら防げた敗北だったし。

よく考えると、『体力回復の薬を持ってたら防げた敗北』というのはかなり多い気がする。今度からは45Fより下に潜る時は持っていくことにしよう。

 

案外このユニーククラスは初心者でも使いやすい気がする。最初から★針妙丸のレイピアに加え、浮遊に高速移動を持ってる。隠密と魔法道具の上達速度はかなりのモノで何よりレベルの上がり易さが半端じゃない(小人戦士とかには劣るけど)。

職業特技の使い勝手は正直微妙。そこは我慢しましょう。